寒いわぁ



寒いんですけど


寒の戻りとはいうものの、私はいつになく寒い。股関節骨頭壊死により運動制限と動きたくない病で、レッスンしなくなってかなり長く、股関節の血流滞りに加えて筋力低下で脚のむずむずピリピリがひどくなっている。わかっちゃいるけど動きたくない。腿が寒くだるい。低体温も頻繁になってきました。早く手術しちゃいたいなー。今年も1年間耐えられるかの検査もクリアでき、すでに発表会やスケジュール組んでいるので、なんとか頑張るけれど、やっぱり踊り方やカウントの使い方など微妙箇所を踊りながら教えられない運動制限と数値も良くクリアしてても動きすぎて骨折や脱臼もあり得るわけで、不安を抱えたままは辛いのです。手術によって踊ることができなくなっても、不安がなくなる方が良いわぁと思ってて発表会終わったら病院かえようと考えています。



世の中、めまぐるしくかわり、次から次へと不安と困難が出てきてますね。マスコミは食いつく出来事や異常気象、災害などでパワハラカスハラなどに喧々諤々が少なくなってきたようなw気がする。まんまと乗っかる国民総批評家体質を嘆かわしいと思っている私は,というより自分の頭のハエはらうので精一杯なので、どーでもよいんだけど。


ようするにヒマなのだw

寒さや痛みを忘れるほどの興奮がない。同じく憤りもない。


今関心があるのが、金利ゼロパー解除。お衣装を輸入に頼っている私は円高を待っているからw。為替も4月頃で落ち着くかと思っていたら、この解除によっての様子見でどんどん円安進みすぎぃ〜。ちょっと見込み違いでした。どっすべw



燃えないゴミ.... 壊れたレンジ廃インク限界プリンタ、フライパンにお衣装用の吊り下げたまま使う蒸気アイロンなどなど、溜め込んで捨てた。重いとかかさばるとかではなかったけど、胸まで引き上げると股関節痛くなるし、何往復もしたくなく、台車の代わりになるもの......。おおー衣装ケースwwww。祝日練習した人はわかる。


我ながら頭良いと勇み足で搬出。


うるさすぎぃーーーーーーーーーーー

夜11時頃だったので、やっべーわけで、ひとりでうるさーい、すみません、どんだんず、すみませんと連呼。生徒ならわかる一人芝居。困ってしまったけど,婆ぁはやってのけたぞ! 津軽弁でつけらっとです。年の功です。



結局、世の中どうであれ、やることだらけでもやらずにヒマとほざいても、生徒に文句つけてばかりいても、私は平和で楽しんで生きているのだ。


今日は外に出る用事もないし、燃えないゴミ処分したし、曲編集終わって,提出用書類でかして,あとは晩御飯何食おうか、お風呂何時に入ろうかと考えているのだ。ものすごくゆったりのお休みとなりました。


でも脚寒いわぁ

ココご訪問は生徒よりもFAMILY会員や発表会お客様、友人知人など普段逢わない方が多く、イベントなくても写真なくても更新しなきゃ、個人連絡多くなっちゃう。私はヒマでもやることいっぱいにやりたくないだけのヒマだよ。一応お伝えしておく自己中新貝ですw