やっと回復

まぁともかく長かった。発表会前からのイライラ......   

どんどんひどくなって攻撃的になってしまう。これって悪い年のとり方でしょうかw。


発表会後からのねぶたにお盆、暑さ、ゲスト出演にいろんなお手伝い、地域のちっちゃなちっちゃなお舞台出演と発表会残務にと、全く休む暇なくこなしていました。でもそれぞれミソつくというか感情ではなく実質的にすんなり進めない。


写真を選んでもらおうにも、各自のものなのに◯◯しなくてはならないの強制ととらえるっていうか、もはや一部の初舞台とは捉え方の違いにもううんざりしてて...   何をやってもイラッとの積み重ね。


やっと写真集配布で発表会の幕を閉じ、きっぱりスッキリ連絡の責任なくなり、落ち着いてきたって感じです。


別に落ち込んでいたわけではなかったのですが、ここまで長引くと、体調などの心配もおかけしてたようで......。ごめんね。


相変わらず腰と股関節の痛みにぎゃーと唸っていますし、イライラに比例して吐き気も低血圧や貧血が出てくるけれど、まぁいつも通りです。発表会後の暑さもやっぱ大変でしたが、ぶつけどこのないイラッとを暑さのせいにできてたっていうか、やる気のなさも恨みつらみwも暑さのせいにできてたような.........。




いつもより強烈イラッとを表面に出している。生徒はうるせいババァ健在でほっといてくれるけれど、後援団体会員様は会報誌を通して、無理っぽい元気アピールに気付いているらしく、個人連絡が多くなりました。流石に『ほっとけー』とは言えずw。さらには発表会通してのブログご訪問者様は、自己中まるだし乱暴者と理解頂いているだろうけど、その度合いをどのへんかわからないというか、舞台の私しか知らないだろうし、体裁整えての返信もまた疲れるんだわ(キャー書いちゃった)。ブログ更新で荒れてる状態wか楽しんでる状態かで連絡判断されているんでしょうね。それが何ヶ月も更新しないでいると、タイミングもはかれずww、このクソのときになっちゃってる↷↷↷ごめーん。


写真集やDVD制作配布も終わり、良くも悪くもいろんな嫌な責任に一区切り。今後はいつもどおりのボヤキとグダメギで進めるかと思うと気持ち解放。もちろんお互い様でしょうけどうふふふ。



少しづつ発表会後の様子アップしていくよ。


ご心配、ご迷惑おかけいたしました。