発表会 終了のごあいさつ

 第8回発表会は 中止にもならず


プログラムそのままで無事終了できました



2回連続 中止・延期を経験しており


やっと やっとの想いでございました



過分なるお祝いにあたたかな拍手での応援


心より 御礼申し上げます



誠にありがとうございました






発表会前から色々な不安やつまづきがあり、いまだにその想いを抱えたままで、発表会お礼のご挨拶もすっかり遅れてしまったご無礼をお許し下さいませ……


ねぶた前に終了ご挨拶と御礼をと思い、何度も何度もここに報告しようと致しましたが、気持ちに区切りがつけず……  ぐだめぐぐだめぐw。結局アップできずにおりました。


………うだるような酷暑が少し落ち着いて来た頃から、発表会でのコロナ感染拡大からの対応かとか、踊りかた歩き方がおかしかったからの手術に踏み切きったか、はたまた夏の大病でとんでもないことになっているのでは?と連絡が入りはじめ、ご報告せずのお詫びに当たり障りのない言葉で返信いたしておりました。すると、友人や元生徒は「やっぱおかしい‼️」と、電話やLINEに変わり⏩️⏩️ほっとけー❤️


みんな元気です‼️

現生徒やFAMILY会員さんは会報誌を通して元気でアホぶりお知らせしておりましたし、いっぱいぐだめかせてもいただいておりますものの、まだまだ足りずwまだまだ気持ちが落ち着かず……。そちらにもほっといて‼️ とお願いしています。






お写真来たら落ち着くかと思いましたが、到着喜び見たくてしょうがないもないというか、感情がないというか、面倒だ!と楯突いてくれた方がスッキリするのに…… 選び方も………


ほらほらこうなっちゃうんですよ。もうどうしようないのです。


という事で、取り急ぎ(というには遅すぎたけど)、発表会無事終了できましたのご挨拶💦




本当の日付、今日は敬老の日✌️

10人に一人は80歳以上だそうですよ‼️