M's Company 2023


さぁー 新年度はじまりました‼️

新しい出席ノートをもらい、今年は没収されないぞとはりきるあいつ🎈 今日もシール失くさないようにと、以前上げてたミニミニ袋を見せに駆け寄って来ましたよ💕


他の連絡帳入れなどは発表会終了後とさせてもらいました。


お写真は4/29 のちびちゃんレッスンの様子。今年の2-3月から週1で始めたばかりです。でも7月の発表会に出演させるので、ともかくお姉さんたちと一緒行動ができるように特訓中です。横にいるのはこの子のママたち。GW突入でお休み多い中来てくれたお友だちに、お衣装着て後片付けまで一人でやってみるというお遊びを入れたレッスンにしてました。なので、ママたちご一緒にどうぞ✌️(強制力強いけど)のお誘いいに、はじっこで参加してくれました。



桜の開花もことのほか早く、かといって風も強く寒々の日もあったりの気候が落ちつかない昨今。この日は暖かく麗らかな日でした。M'sでは、まだマスク着用をお願いしていますし、自分の場所に行く練習しているちびちゃんたちは、あっち行ったりこっち行ったりで走りっぱなしの汗だく………。


かき氷🍧はじめました🎉

1ヶ月以上も早いけれど、この子達はM'sでのかき氷ははじめてであり、ともかくカキカキゴリゴリしたい訳です笑。しきりたい子もいるし😅、きっと発表会前に誰がやるのかでケンカはじまりそうです😄。でもそのケンカしながらお友だちを受け入れてルール覚えて………。自己主張とわがままの違いをお勉強してほしいですね。



新年度最初のイベントは母の日感謝デー‼️ 

4年ぶりにちらしケーキ作ってママをご招待。飲食はさせず、お手伝い命令券とおこづかい請求券のゲットを目指しゲーム大会としています。


同日、年間がんばりました大賞の発表と授与式もあります。



あらたながんばる気持ちで

一緒に駆け抜けようね


M's Company

2023