更新してない


なんてこった……です。

2月全く更新してなかった‼️


生徒以外からなんやかんやと連絡がきていて、やる気なーしとかプライベート話。きっと私の生存確認だったのかもしれませんね💦


暇すぎて何をやったら良いものかの1ヶ月。けど、プライベート生活は悲惨‼️ 前ページの寒波来るぞーから2度めの強寒波で、またもやわがアパート水道凍結。毎冬やらかすし、給湯器のネジさえ外した徹底水抜きしているのに……なんですね😥  まぁ慣れすぎたとも言うべきで、お風呂の残り湯に除菌剤投入のまま次の入浴前にお湯を入れ換えています。ペットボトルやタンクにもお水ストックしていて、凍結や災害に備えています。だから凍結しても数日ならなんとかなるのです。


でも今回は長かった‼️  結局お水が出たのが2/7。2週間以上。気温上がらなくて……。レッスン行く度ペットボトルに水汲んで(会館から盗んでだよ)、公紀にもお水運んでもらって……。水抜栓統合1ッ箇所はこんな時困りすぎです。


それでバケツ水汲みに疲れはて笑。最終は椎間板ヘルニア悪化で、レッスンは仰向けねっころび指導😱立ち上がるときは生徒の肩かりてたよ。咳コホンでも「いてぇ〰️」と悶絶。これもお水出てから2週間以上続いている。病院にも行ってるけれど、まだ本調子ではありません。


立ち座りだけ気を付けるとなんとか動けるようになったものの、レオタード&タイツになると膝曲げて腰曲げてのすっかりばばぁスタイルに、お洋服のままレッスン指導してます。見るも無惨‼️


はああああああああ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





そんなことからか、更新に気がまわらず、どーしてる?のメールラインにお気遣いにもピーンともこなかった。


今年はお衣装を工場に発注せず、海外ショップからこまごまとたのんでいて、割高でもいろんな種類をロット数気にせずで進めています。なのでお衣装もどんどん到着しています。大変な生活しているから感性も鈍っているようで、こちらも追加やお直しとてんてこ舞い。どーにかしなきゃ❗


………この写真だって、とんでもない生活しているのに選んでしまうアホ感覚。加えて選び直そうとしない怠慢‼️💦


怠慢と言えば、3月4月とスケジュールも組めておらず、曜日変更となっちゃった。ホント申し訳なく思っているけど………



エンジンかけるよ。きっと…… たぶん…… そのうちに🙍はぁ😞💨


まだ水抜していて、ちょっとやる気で貯め水流しながらお風呂掃除……。ネジ取り付けて⏩️⏩️とはぁ😭、そのネジ排水溝に吸い込まれ……。もういやになっちゃう⤵️ネジ発注中。またもやお風呂いかなきゃいけない事態‼️  ふぅ