12月だよぉーん

あらあらまぁまぁ、またもや12月過ぎてからの更新。暇すぎて何にも手がつかない。今月何かあったっけ?ありゃー大変。町会クリスマス会出演。今年はM'sのクリスマスやるぞーって伝えてたんだワイ。


あら大変😨あら大変😨……


新規会場での問い合わせもなく😣、レッスン3回。それなりにお遊びレッスン参加者もいるのでさみしくもないけど、近隣への告知もできないまま。日曜レッスンなもんで平日その地区まわるには別途に行かなければならないんですよ。ましてやあちこちになるわけで………。私一人ではちょっと無理っす💦


こんな日が続くんだろうなー⤵️


青森市内コロナ感染者数もずーっと横ばい。そろそろ爆発の兆しあり。なんたって毎日お亡くなりになる方多数。うちでは感染こそしていないけれど、巻き込まれ様子見自粛も多いですね。うちには様子見自粛してくれるけど、普通に学校やお仕事行ってたら意味ないW。単なるお休み口実じゃんと悲しくなるんだよね。


エイジレスクラス以外は11月から、今日来るのかなの不安な日が続いていて、クリスマスどころじゃないのが本音。感染にびくついていた頃と違い、マナー程度のマスクしてたって食事に飲み会してたらマスク外すんだからさー大丈夫かいと思ってる。


レッスンはマスク着用でも、町会クリスマス出演はお化粧してマスクはずして踊るので、狭いお客様近い……。はーぁ⤵️⤵️意識が変わっているので今年は人数集まるかもしれないし……。不安です。


下は初舞台と一人お化粧デビューもいるためお化粧講習会の様子




あー疲れた。町会クリスマス終わったら、またご報告。