マルシェお手伝い

3ヶ月ぶりである❗くどいけど感染者数爆発で私としては、奇襲かけるぞ‼️ いぐべぇ〰️とは声をかけられなかったよ。


伸ちゃんや鈴木チームとの交流は長い。地域のイベントもそうだけど、日頃、お仕事通してお世話になっています。地域イベントでのコーヒーショップお手伝いの様子を作品にしたほど、子供たちがなんとも言えないほどかわいく、お客様とのコミュニケーションも上手。大きなお声でいらっしゃいませーーー。


この子達は、私にはじじぃ、ボケと冷たいけれど、大人との会話に物怖じせず、楽しく冗談も言える子達です。明日を背負う若者なのである❗

伸ちゃんからいただいたお揃いのエプロン(3種類あるよ)とバンダナ付けて戦闘開始⤴️


今日は鈴木チームも人数多く、かえって邪魔かと思ったけど、しっかり各自のお仕事てきぱきと こなしていたよ。この3人の他、大人クラスも参加。


お天気もよく人出が結構ありました。

生フランクが美味しくて、いつもはちょろまかして食べたり持って帰ったりしてますが、今日はお昼を待たず完売。さつまスティックと称したおいも揚げもホクホク。焼きそば、焼き鳥………。金儲けで出店している訳でない伸ちゃん、他店から文句もくる安さ。どんどん完売になり、私たちのちょろまかすお土産ない。持たせたけど笑っ。


で、お昼過ぎにはお仕事なくなり、早々ご帰還。あー楽しかった。りかちゃんと翔くんがおじいちゃまおばあちゃまと来店下さいましたよ。


マルシェはたぶんあと1、2回で終了かと思うので、来月も絶対行くぞと決めています。今度は公紀の分もフランクもらってくるよ。あー食べたい‼️