2022年6月

怒濤のごとく過ぎたM'sの新年度5月❤️

怒濤にしたのは紛れもなく私なのですが😅、会報誌作らなきゃと焦ったごあいさつが、「はやいもので2022年も半年。私に許可なく6月に…………」笑笑




がんばりました大賞が大人クラスだったためか、おめでとうが飛び交う事もなく、受賞者も喜び勇むことなく、飾ってある賞状を眺める人もいません。大人のクラス3名は生徒のママであり、ライバル意識があるかもなどと、へそ曲がり婆は思ったりするーwwwww😱😱。思うに授賞式で盛り上げ賞状眺めて、わざわざ良かったね、頑張ったもんねとそばに駆け寄ってくれる大人クラスが受章したもんだから、その光景がない。他の生徒やエイジレスクラスへ自ら見せびらかすほどアホでない大人クラスなもんで仕方がないけれど、授ける私としては寂しいですね。



発表会が終わって開催自粛、世の中4月の新年度により総会などで会場が使えない等々、こちら側でのお休みや時間変更、合同レッスンで、通常レッスンに戻ったのがGW明け‼️ やれ今度は運動会に引き続きの様子見自粛などでなかなか揃ってレッスンもできませんでした。開催を突然決めた発表会は3-4ヶ月しか準備期間がなく、バッタバッタの振り付けや構成で、基礎練習がおろそかになり、作品に入っている基礎はできても、他ができなくなったりを気になっていたけれど、おまけに中止、休講、延期練習……。開催自粛に……わい!繰返しになっちゃうよ🎵で、見直しレッスンが出来ずイライライライラ😅   


でもGW中も練習してきたジュニアや一部エイジレスさんは、見た目ですぐわかるほど上手になり、この子たち(おばちゃんたちだって私にすればこの子)とのレッスンは楽しいです。



5月末のあさむしマルシェ

今月はこの二人がお手伝いに出向きました。

もちろん私も出かけたよ❤️



さぁ➰  熱中症気にかけながらも、身体見直しレッスン進めていこうね❤️


ちょっと気なったのは父の日。母の日は私がママたちへの感謝を伝えたくやりたくて提案しましたが、ねー前ページだったし😥、子供たちや大人に打診したけど………。反応無し😅😅。パパたちごめん。期待なしでいてくださいね。






発表会お写真入れ替えました。他のサイト用(私のスマホ壁紙)は作っていないけど……