やっと春を迎えました

ご来場誠にありがとうございました



第7回 延期発表会は


キャスト・スタッフ・お客様


感染者を出さず 無事終了致しました



中止となった1月から感染爆発状態にレッスンもままならず、皆様をお迎えする準備も見直すことができませんでした。失礼も多々あったかとお詫び申し上げます。300人にも満たない全ご招待での小さな小さな発表会ではございましたが、皆様のあたたかなお心と拍手での応援に、感極まりました。



心より感謝申し上げます



取り急ぎ、皆様のご体調変化もなく

発症期間経過のご報告とさせていただきます



私たちも発表会終了自粛を解き、感染拡大防止対策継続でレッスン開始となりました…


みんな元気です💖