新年ごあいさつ

輝かしい 新年を寿ぎ お慶び申し上げます



手を取り合い喜び 抱き合って心を寄せあいたい願った旧年中ではございましたが ままならない 2度目のお正月を迎えました。穏やかな中にも 気持ちを抜けないお正月をお過ごしのことと存じます。






今年こそは願いが届くよう


切に願っております





皆々様のさらなるご多幸を


心よりお祈り申し上げます




M's Company 

新貝真紀子



1/22  第7回発表会を控え、感染拡大不安からか気持ちにゆとりがなく、どなた様にも新年のお年賀状をお届けしておりません。こんな局面だからこそ、日頃お逢いできない皆様にごあいさつを申し上げたいと思いますものの……  失礼をお許しくださいませ。