発表会狂想曲うふ❤️

急遽発表会開催を決めてから2ヶ月💦怒濤のような毎日でした。大急ぎで参加要項配布で参加を募り、徹夜でお衣装発注。初舞台メンバー、エイジレスクラスは、発表会までの道のりも準備も全くわからないため、振り付けや練習などできても、次への一歩が思うように進めず、私一人が焦っている気がしています。


それでもこのクラスが一番、舞台を夢見る気持ちが強く、やっぱり楽しいレッスンですね。


スクール生徒は、慣れというか刺激が足りないのか、ワクチン接種とぶつかっているからか、予定通り進めているわりに活気がない。やりたくなかったのかな?と思うほどで、毎回非常に疲れます。


大きな会場でのバレエシートを敷いて行う練習の大切さを知らない初舞台に、お休み届けもない生徒で、ものすごくショックが大きかった初日でした。

そんな中、リノリュウム準備に駆けつけてくれた数名の保護者💕 協力というより、いよいよ始まるんだ感をもってのご参加、本当に頭が下がりました。コロナ感染防止対策もあって、見学が全くなくなっており、グダメギうんうんと聞いてくれ、素敵で自慢のママたちの笑顔に久しぶりにふれたことが、すごく嬉しかったです。


けど今日はちっと忙しくって次回書き込みますね。生徒の練習状況もメールで報告しているので、お写真だけ掲載です。

人数の揃わない水曜日レッスンを中止としているため、まとまったお休みは貴重で、またもや死に物狂いで準備としています。手が空き次第、楽しい話っこや生徒のリノリュウム練習あるあるなど掲載します。