ご無沙汰……お許しくださいませ

青森はすっかり秋も深まってきました。9月が緊急パッケージで、休講もありのレッスン縮小。ぼけーっとしてたら、秋が通りすぎちゃったってかんじです。


緊急パッケージ解除となっても、どんどん少なくなる都会に反比例するかのように、経路不明の新規感染者や学校、保育園などで感染が増え続けていました。クラスターも規模が大きく………。


全く気が抜けず、マスク着用のレッスンが続いています。

あーあ、今年もハロウィンやれないね。けどけど…けどけど❗発表会開催決定しました。私の気まぐれは今始まったことではないので、あんまりビックリなさらないかもしれませんね。


生徒数が増えた訳でも、宝くじあたった訳でもない。っつうか3億円を夢みる1000円ももったいないわい笑。でもやっちゃうんだよね🎵聞いて驚くなかれ2022/1/22  だヨーン。大急ぎで会場押さえて、参加要項出して、これから金集め😱 準備期間もなくあたふたあたふたしてます。かなりの縮小発表会とするつもりで会場も別場所を予定していましたが、参集人数や照明等の人件費を考えたら、いつも通りの市民ホールに決めました。


バリエーション中心の1部と、大きなテーマでの創作の2部。それこそお衣装も大急ぎ大急ぎで発注。がむしゃらに走り抜けております。


よくやるべ笑っ

自分で自分の首しめて、苦労を選ぶところが私なんです。ともかくやると決めたら覚悟が鈍らないよう、ばったばたです❤️



準備が忙しいと言っても、レッスンは淡々と進んでおり、お衣装着や大きな会場での練習になるまで、なにしたら良いかわからない。いつもなら、何ヵ月前にはこれやって何ヵ月前にはあれやってとTo Doがあるけど、一挙にくるから行き当たりばったり💦先が思いやられる訳で…………


そのうち、おいおいと発表会開催に至った経緯も書き込んでいきます。今日はあまりにも更新していなかったことのブログだけにしておきまーす🍀


取り急ぎで失礼致します