締め切りたいのだ❤️

たくさんの方々からご投票をいただきました。23日〆切とご案内しておりましたが😅もう待つのが飽きた😘❕今日で締め切るベー。


なんとも手作り感満載のホームページ。パソコンはすべて頂き物でオフラインで文書、動画、写真、音楽編集行っていて、ネット環境はスマホだけです。ホームページもスマホで作っているため、もち無料だよぉーんで、お粗末なんですね。私のセンスをもってこんなホームページダサいとお思いのかた✌️まぁまぁいるかと願っていますが😅


ブログの最初からお読みになりたい方は、下のサイトマップポンすると、年月別にご確認頂けます。ただ無料のため容量が小さく、2年分ほど削除となっていますのでご了承のほど🔹🔹


でもって、どうしても最初から見たいという奇特な方はスクショ印刷保存してるよ。お届け下され。

ご投票しやすいようにと、ブログ更新していない間に、あのめごわらはんど、やってくれたワイ。この写真もそう…………。私の監禁事件にいきなり脱走。この写真は反省含めて「今日は先生を眠らせてあげよう」なんだそうで………。どうしてその発想になるのか不思議。アホなの?やっぱりおばかなの? 

ほら高感度にすると、問題児が集まって私の悪口書いてる。


麻卯ぅーーーー。あんたまで一緒になってなにやってんのよ❤️あほーーーーーーー


あんたたち

この間反省文書かされたでしょう。換気しなさい‼️ とカーテンを開けると「また反省文書きたい」「なに婆、またかんきンされたいって?」換気が監禁………うまい(泣泣)


このようすはまた次回です