かかしロード280 優秀賞受賞

10月になりました。4連休の影響か県内感染確認もありました。これからGo toなんとかの影響も出てくるのでしょうね………。


1ヶ月ブログの更新せず、婆感染か(笑)生きてるのか(笑)とメールが入ってきていました。私の中でかかしちゃんは展示でもう終わってしまっていて、次に進んでいましたし、これがまた待ち続けるというか進展しないというか、する事いっぱいなのに何も手がつかない日が続いていたんですよ。

仮面舞踏会

9/28のレッスン中、かかしちゃんの受賞を知りました。なんとピン差第2位での優秀賞💕✌️✌️ ひっくり返るだけ嬉しかったです。どう考えてもお衣装着せたけのかかしちゃんはコロナにも流行にものかっていないし、特別賞に引っ掛かってくれたらの望みでした。


かかし大賞受賞をしている生徒は、あまりに感動がなかったようでしたが、客観的かつかかしロードの意味合いを考えたらこの子供くさい仮面舞踏会が優秀賞受賞とは……。私は心から嬉しかったですね❗もちろん審査員様に恐喝はしておりませんよ❤️ただ点数いれなければあの先生にぐだめがれる(文句言われる)と、お思いになったかもしれませんが………キャハ❤️

審査発表に見いってます‼️


今年は受賞式や同時に行われる地域イベントも中止となっていて、周りからのおめでとうの嵐が少なく受賞式のありがたさも感じました。生徒の晴れ晴れとしたお顔がみれずちーとさみしい。なので、次のイベント時の場で表彰式でもやろうかなと計画中。


団体での受賞のため賞状はひとつなので、今年もまた個人に作りました。あと賞金もでてさ🙌みんなに材料費の一部返金ができました。これも嬉しさ倍増の理由でございますよ🎵

とてもHappyなことなのに、気持ちがついていけないのか、誉められていないのかどんより文章ですね。困った困った😖💦だからブログ更新できずにいたんですね。気持ちが晴れた時にもう一度書き直そう😅


という事で今日はここまで