はじめまして

生徒が喜ぶホームページになってしまいました。なんたってパソコンはネット接続しておらず、スマホとタブレットで作成。こりゃまたてーへんでしたわ。


はじめまして

M's Companyの新貝真紀子です。


舞台や写真だけで私を知っている方は、なんとがさつな文章とお思いでしょう。生徒は私を「貧乏鬼ババ」と呼んでいます。好きなことを好きなようにがモットーの私ですが、こんなハチャメチャを受け入れてくださるM's FAMILYの皆様や地域の皆様………何よりも「こんちくわー」と駆け寄る生徒と、笑顔が素敵なママたちに支えられて活動できています。


表現することを楽しみ、それを感じていただけることを喜びにするため、日々レッスン。なんともまぁーにぎやかです。言い訳聞くのが大好きな私のため、生徒はあーでもないこーでもないとお話してきます。あんまりしつこいと幼児相手に本気で怒ります。そばで見ているママたちは[あーまたはじまった]とニコニコ。


そんなレッスン場です。



5月のある日
5月のある日

My Birthday

お誕生日に届いたラブレター
お誕生日に届いたラブレター

先生何歳?29才❗

ふーん、毎年29才なんだね。


誰もエーとか嘘ーとか言わない、できた生徒にうふふですが、生徒のお誕生日にはBirthdayカードを贈っています。


私のお誕生日は、あえて静かにスルーするつもりでしたが、毎年このように大好きカードが届きます。


今年は、3つのグループに何度も何度もお歌をプレゼントされ、一挙に3才年取りました(笑)。


ありがとーでーす

誕生日の災難
誕生日の災難
親がめの背中に子がめたち……Help me
親がめの背中に子がめたち……Help me
助けてよ➰            [ママの言葉]楽しそうだね
助けてよ➰ [ママの言葉]楽しそうだね

下敷きになっているのが私です

いつもこうです❗

何が Happy birthday to Youなの

おおおおおおー



次回は父の日特集